ご購入後の保証について
製品ご購入時のレシートまたは領収書が保証書となりますので、大切に保管しておいてください。
ご購入時のレシートまたは領収書がない場合は、サポートが受けられなくなりますのでご注意ください。
※一部の製品では製品パッケージが保証書の場合がございます。
- 保証内容は日本国内においてのみ有効とします。
- 保証期間は、ご購入日より一年間です。
- 保証期間内に正常な使用環境のもとで故障した場合は、無償で修理・交換を行います。
- 製品によっては製造終了後の修理・交換ができない場合があります。
- 損傷の激しい故障では修理できない場合があります。
- 修理を行った際の修理箇所の保証は、修理完了日より三ヶ月となっております。
- この保証の範囲はご購入いただいたお客様本人に限られ、他の第三者にこの保証を譲渡することは認められません。
- この保証の範囲はご購入いただいた製品の修理または交換を最大の限度とします。製品の使用上で生じた直接または間接の損害については、弊社は一切その責任を負いかねます。
- 保証期間内でも以下の場合は有償修理となります。
- ご購入時のレシートまたは領収書の提示が無い場合。
- 不当な使用による故障および損害。
- 使用上の誤り、その他の機器から受けた障害、または弊社以外での修理や改造、分解による故障および損害。
- 火災またはその他の天災、公害、塩害、異常電圧などによる故障および損害。
- 移動、輸送、落下、液体や異物の混入などによる故障および損害。
- 一般家庭以外 (例えば業務用等) での使用による故障および損害。
修理・交換について
- ご購入日より三ヶ月以内 (保証期間内) は、修理・交換代金、送料は無償となります。
メモ用紙などに故障内容をご記入の上、製品・レシートまたは領収書(コピー可)を一緒に、お客様窓口まで着払いでお送りください。
- ご購入日より三ヶ月以降一年以内 (保証期間内) は、修理・交換代金のみ無償となります。
メモ用紙などに故障内容をご記入の上、製品・レシートまたは領収書(コピー可)を一緒に、お客様窓口までお送りください。
往復の送料はお客様負担となります。
- ご購入日より一年以降 (保証期間終了後) の修理・交換は有償となります。
メモ用紙などに故障内容をご記入の上、製品・レシートまたは領収書(コピー可)を一緒に、お客様窓口までお送りください。
往復の送料はお客様負担となります。
修理をご依頼されるときは
- 修理代金や修理品の送付方法についてご案内いたしますので、「お客様窓口」 までご連絡ください。
- 電話番号をお確かめのうえ、おかけ間違えの無いようお願いいたします。
- お電話の受付時間は、平日10:00~12:00、13:00~17:00 までとなります。
- メモ用紙などに氏名、住所、電話番号、故障内容をご記入の上、製品・レシートまたは領収書(コピー可)を一緒に、壊れないように梱包してください。
- 「佐川急便」 又は 「ゆうパック」 のいずれかでお送りください。
【送付先】
〒812-8629
福岡県福岡市博多区山王1丁目13-3
株式会社ゲームテック お客様窓口
TEL : 092-433-9918
【注意事項】
※事前のご連絡無くお送りいただいた場合、承り致しかねる場合がございます。
※お客様が作成したゲームのセーブデータなどに関して、弊社では一切の保証はできませんので、あらかじめご了承ください。
※ゲームデータの修復及び再生等は行っておりません。
※弊社製品の修理・交換作業を行う際は、お客様が設定されたデータは消去し、工場出荷時初期状態でお返しすることとなりますので、あらかじめご了承ください。