ご購入後の保証について
製品ご購入時のレシートまたは領収書が保証書となりますので、大切に保管しておいてください。
ご購入時のレシートまたは領収書がない場合は、サポートが受けられなくなりますのでご注意ください。
※一部の製品では製品パッケージが保証書の場合がございます。
- 保証内容は日本国内においてのみ有効とします。
- 保証期間は製品ごとに異なりますが、最長でご購入日から1年間です。
- 保証期間内に正常な使用環境のもとで故障した場合は、無償で修理・交換を行います。
- 製品によっては製造終了後の修理・交換ができない場合があります。
- 損傷の激しい故障では修理できない場合があります。
- 修理を行った際の修理箇所の保証は、修理完了日より3か月となっております。
- この保証の範囲はご購入いただいたお客様本人に限られ、他の第三者にこの保証を譲渡することは認められません。
- この保証の範囲はご購入いただいた製品の修理または交換を最大の限度とします。製品の使用上で生じた直接または間接の損害については、弊社は一切その責任を負いかねます。
- 保証期間内でも以下の場合は有償修理となります。
- ご購入時のレシートまたは領収書の提示が無い場合。
- 不当な使用による故障および損害。
- 使用上の誤り、その他の機器から受けた障害、または弊社以外での修理や改造、分解による故障および損害。
- 火災またはその他の天災、公害、塩害、異常電圧などによる故障および損害。
- 移動、輸送、落下、液体や異物の混入などによる故障および損害。
- 一般家庭以外 (例えば業務用等) での使用による故障および損害。
- 中古品・個人売買品の保証対象外について
ネットオークション・フリマアプリ・中古販売店などでご購入された製品は、保証対象外となります。
保証は、正規販売店にて新品をご購入いただいたお客様のみが対象ですので、あらかじめご了承ください。
修理・交換について
SWITCH用商品の場合
弊社では、商品保証の対象である場合、その旨をパッケージに記載しております。
※保証の記載がない製品は、初期不良の場合のみ対応させていただきます。
保証内容の詳細は以下のとおりです。
保証対象の商品について
・ご購入日より3か月以内(保証期間内)は、修理・交換代金、送料は無償となります。
メモ用紙などに故障内容をご記入の上、製品・レシートまたは領収書(コピー可)を一緒に、お客様窓口までお送りください。
※往復の送料は弊社が負担いたします。
・ご購入日より3か月以降6か月以内(保証期間内) は、修理・交換代金のみ無償となります。
メモ用紙などに故障内容をご記入の上、製品・レシートまたは領収書(コピー可)を一緒に、お客様窓口までお送りください。
※往復の送料はお客様負担となります。
・ご購入日より6か月以降1年以内(保証期間内) は、修理・交換代金のみ無償となります。
メモ用紙などに故障内容をご記入の上、製品・レシートまたは領収書(コピー可)を一緒に、お客様窓口までお送りください。
※往復の送料はお客様負担となります。
ご購入日より1年以降(保証期間終了後) の修理・交換は有償となります。
メモ用紙などに故障内容をご記入の上、製品・レシートまたは領収書(コピー可)を一緒に、お客様窓口までお送りください。
※往復の送料はお客様負担となります。
保証対象外の商品について
ご購入日より1年以降(保証期間終了後)
・正常な状態で使用し故障した場合、有償にて修理または交換させて頂きます。
※往復の送料はお客様負担となります。
【注意事項】
※事前のご連絡無くお送りいただいた場合、承り致しかねる場合がございます。
※お客様が作成したゲームのセーブデータなどに関して、弊社では一切の保証はできませんので、あらかじめご了承ください。
※ゲームデータの修復及び再生等は行っておりません。
※弊社製品の修理・交換作業を行う際は、お客様が設定されたデータは消去し、工場出荷時初期状態でお返しすることとなりますので、あらかじめご了承ください。
対応についてはこちら
・ご購入日より3か月以内(保証期間内)は、修理・交換代金、送料は無償となります。
メモ用紙などに故障内容をご記入の上、製品・レシートまたは領収書(コピー可)を一緒に、お客様窓口までお送りください。
※往復の送料は弊社が負担いたします。
・ご購入日より3か月以降1年以内(保証期間内) は、修理・交換代金のみ無償となります。
メモ用紙などに故障内容をご記入の上、製品・レシートまたは領収書(コピー可)を一緒に、お客様窓口までお送りください。
※往復の送料はお客様負担となります。
ご購入日より1年以降(保証期間終了後) の修理・交換は有償となります。
メモ用紙などに故障内容をご記入の上、製品・レシートまたは領収書(コピー可)を一緒に、お客様窓口までお送りください。
※往復の送料はお客様負担となります。
修理をご依頼されるときは
- 修理代金や修理品の送付方法についてご案内いたしますので、お客様窓口 までご連絡ください。
【送付先】
〒812-8629
福岡県福岡市博多区山王1丁目13-3
株式会社ゲームテック お客様窓口
TEL : 092-433-9918
※原則として、土日祝を除く2営業日以内にご返信いたしますが、内容によりお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。