右利きでも
左利きでもOK!

~『片手グリップSW』とは~

片手でSWITCHが操作できる画期的なアイテム!
片手でだらだらプレイはもちろん
病気やケガで片手だけしか使えない方も
プレイ可能になるアタッチメントです。

コントローラはイロイロあるけれど…

コントローラは
イロイロあるけれど…

世の中にコントローラはたくさんありますが
片手でSWITCHを操作できる製品は
ほとんど見かけません・・・・

そこで片手グリップSWを開発!

Joy-Conに装着するだけで、片手で操作ができるコントローラに変身!

SWITCHのゲームを
片手でプレイ!

ロールプレイングゲームやシミュレーションだけでなく、
慣れてきたらアクションゲームもプレイ可能に!
ロールプレイングゲームやシミュレーションだけでなく、慣れてきたらアクションゲームもプレイ可能に!

\ ご購入者様のレビュー /

\ ゲーマー社員が実際に使ってみた! /

どうぶつほのぼの系

Aだけの連打や作業ゲームなら、片手間で操作できて超便利!

正統派RPG系

移動やAボタン、ボタンを単発で押すRPG系も余裕!

モンスターアクション系

X+ZLの同時押しなどがある複雑な操作のゲームはかなりの慣れが必要!

ゲーマー社員が
\ 実際に使ってみた! /

どうぶつほのぼの系

Aだけの連打や作業ゲームなら、片手間で操作できて超便利!

正統派RPG系

移動やAボタン、ボタンを単発で押すRPG系も余裕!

モンスターアクション系

X+ZLの同時押しなどがある複雑な操作のゲームはかなりの慣れが必要!

3段階の角度調整ができるから
左利きでも右利きでもOK!

全てのボタンを押すことができて
使い方、持ち方もイロイロ!

ZR+BやZL+Xなどの同時押しも
片手で操作できる!
マウスのようにデスクの上に
置いてボタン操作!
そんな画期的な
片手グリップSWを2018年に発売!
片手が不自由な方はもちろん「ながらゲーム」を楽しみたい方、すべての希望者に届けたい!
※4/28までにお申込み頂いた支援者の皆様には、1,742円(税込)で販売させていただきます。
皆様からの支援金は、金型のメンテナンス、一括生産の為の費用、
工場からの輸送費の為に使用させていただきます。
皆様からの支援金は、金型のメンテナンス、一括生産の為の費用、 工場からの輸送費の為に使用させていただきます。

金型メンテナンス

一括生産費用

製品輸送費

※目標金額を大きく超えた場合の余剰金につきましては、より多くの方たちにプロジェクトを知っていただくためのPR費用、
また映像制作の一部に使用させていただきます。
多くの人に使って頂けるように、利き手がどちらでも使えるユニバーサルデザインを目指しました。
試行錯誤を重ね、グリップの角度調整の仕組みや分離ができる構造を考え、指が届くよう接合部に適度な柔軟性を残しつつ、微調整を何度も繰り返しました。
片手が不自由な多くの方達から、「この製品のおかげでゲームを楽しめるようになった!」という声を聞いた時、とてもうれしく思いました。
一人でも多くの方へ届けるために、皆さんの力を貸して下さい!
※予約開始時に支援者の皆様にご購入のサイトをメール送信させていただきます。
※生産状況や輸送状況により配送が遅れる場合もございます。
※プロジェクト達成に向けて配送コストを抑えるため、簡易包装での配送とさせていただきます。皆様のご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。