ホーム / PS4用周辺機器一覧 / コントローラホルダー4
PS4用コントローラにスマートフォンを固定するアタッチメントです。 スマートフォンをPS4のセカンドスクリーンとして使用するときに大活躍! 手元にスマートフォンを固定できるので、ゲームをプレイしながら攻略サイトのチェックもラクに行えます。 本製品を装着したままで、各種端子もお使いいただけます。
なめらかな動きで自由自在に角度調節。 アーム部分に調節の目安となるよう、90°、120°、150°、180°の角度で印がついています。 ロック機能を使って、あなたのお好みの角度でスマートフォンを固定することができます。 また、使わないときはコンパクトに折りたたんで収納できます。
アーム部分は吸盤になっており、スマートフォンをしっかりと固定できます。 縦・横両対応、様々なタイプのスマートフォン※ にお使いいただけます。
※スマートフォンの機種によって、対応していない場合があります。 また、吸盤固定タイプのため、スマートフォンの形状により使用できない場合があります。
※クリックで拡大
>>製品写真ダウンロード