新型コロナウイルス対策に伴うお客様窓口対応の変更およびゲームテックダイレクトの出荷遅延に関するお知らせ ※4/7更新

投稿者:mitekuma-o

新型コロナウイルス対策に伴うお客様窓口対応の変更およびゲームテックダイレクトの出荷遅延に関するお知らせ ※4/7更新

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
この度弊社では、従業員の健康と安全確保の観点から、下記の通りお客様窓口の対応方法を変更させていただきます。
また、ゲームテックダイレクト(ネットショップ)の商品発送に関しまして、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。

・実施期間:2020年4月8日(水)~2020年4月21日(火)
※4月22日(水)以降については、今後の状況を鑑みたうえでの判断といたします。

 

 

<お客様窓口・お問い合わせ>

当面の間、電話窓口を休止としメールのみのご対応とさせていただきます。
※回答にお時間をいただく場合がございます。

<ゲームテックダイレクト(ネットショップ)>

商品発送に関しまして、お届けまでにお時間をいただく場合があります。

<今後について>

引き続き弊社で働く社員や関係者の感染リスクの排除および安全の確保を図り、今後もお客さまに安心してご利用いただける安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。

 

 

お客様にはご迷惑並びにご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも、変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com